--
--.--



2017
03.30

食べ過ぎました

Category: ランチ

ネット友さんと会ってきました

いつもの友達も一緒に(あるサイトで知り合いました)

小食なんでしょ?ごめんなさ~~い、3日分くらい食べたんちゃいますか?

お腹大丈夫やった?

オーダーバイキング、次から次と注文し

デザートも思いきり頼んでしまいました

いつもの友達と食べるペースで・・・

IMG_5243_convert_20170330233341.jpg
IMG_5244_convert_20170330233405.jpg
IMG_5246_convert_20170330233437.jpg
IMG_5248_convert_20170330233458.jpg
IMG_5250_convert_20170330233515.jpg
IMG_5252_convert_20170330233554.jpg
IMG_5253_convert_20170330233614.jpg


これは食べた一部です(料理は三人前、盛られてきます)


あーお腹いっぱいと言いつつ

だいまるさんへ腹ごなしの散歩

のど渇いた~とお茶とあまいもん

また食べてしまいました

IMG_5255_convert_20170330233654.jpg



そして屋上の花売り場で

去年は5000円だったという新種のクレマを購入

花もない5センチほど枝がでた根っこだけのクレマのポットを購入、1000円でした

秋に咲かすぞ~~~


Comment:0  Trackback:0
2017
01.10

ランチしてきました

Category: ランチ
お出かけしてきました

この前買ったパンツが小さかったので交換に

友達と一緒だったので、ランチもしてきました

デパートの中ではほえカゴが・・・

見えたとおもったら通過→はや

IMG_4994_convert_20170110084420.jpg

ランチは錦のイタリアン

前にも行ったことあるけど、ここおいしい

久しぶりにパスタランチ食べたけど、かなり美味しいパスタでした

(色目が悪いけど)

IMG_5014_convert_20170110084508.jpg
IMG_5015_convert_20170110084535.jpg
IMG_5017_convert_20170110084606.jpg

あちこち寄って、アクセショップにいるとき、四条通にまた行列が・・・

えべっさん!

七福神が手を振ってくれてました

IMG_5022_convert_20170110084632.jpg

Comment:2  Trackback:0
2016
09.05

スタイ

Category: ランチ
お直しの仕事はヒマで、ちょうど出産の事もあり、おやすみ状態です

日曜日ポコンと1日空いたので友達を誘ってランチに出掛けました



息子も育休も貰えるらしい

ママの体調も完全じゃないけど

息子夫婦は自分たちでやってるようでお呼びがない


ランチは中華

IMG_4409_convert_20160905233557.jpg



スタイを縫ってあげようと思って生地屋へ行って来ました

ダブルガーゼ

そんなに急いで縫わなくてもいいか

IMG_4414_convert_20160905234328.jpg



去年食べ損ねた黒蜜きなこ氷を食べて来ました

IMG_4411_convert_20160905233620.jpg

Comment:0  Trackback:0
2016
08.22

タイランチ

Category: ランチ
皇室御用達の木屋町タイ料理屋

美味しかったわぁ

IMG_4365_convert_20160821235907.jpg
IMG_4366_convert_20160821235846.jpg
IMG_4369_convert_20160821235555.jpg


日曜ごとに主人に付きまとわれ、ストレス溜まってた

やっぱり女友達と出かけるのは楽チン


前の日、時間がかかると思って、一人でロフトに行ってキッチンの片付け道具をゆっくり探し、、、

やっぱりいろいろ揃ってる

そして昨日もまたロフトへ行ったわ

また、きのうも暑い日で、かき氷屋さんへ

注文した、みぞれ抹茶、あんこ、白玉、抹茶ソフトのせ

でかい!

恋人同士?はもっとでかいの頼んでスプーン2つ

良いわねぇ

IMG_4370_convert_20160821235611.jpg

Comment:0  Trackback:0
2016
05.27

今週のこと

Category: ランチ
ネットで知り合った、京女オフ会でした

歳がバラバラ、私と同い年、10歳下、13歳下

胡麻屋のピザ屋でおなか苦しいほど満腹

ぜんぶ美味しかった、食べられへんと言いつつお肉まで食べ、デザートも完食。

胡麻と蜂蜜のピザは美味しかった

とにかく楽しい、大笑い、真剣な話しもできます

そのあとショッピングモールで腹減らし、まだおなかいっぱい

家まで送り迎え付き、いつもありがとう~~~

IMG_3962_convert_20160527085854.jpg
IMG_3963_convert_20160527085941.jpg
IMG_3964_convert_20160527090001.jpg
IMG_3966_convert_20160527090026.jpg
IMG_3967_convert_20160527090147.jpg
IMG_3968_convert_20160527090218.jpg


昨夜、いつもの時間に布団に入り寝た

たぶん10分もたたずに「わっ!」と目が覚めた

絶対、連絡しないといけないことを、忘れてる


しゃあない朝になったら連絡しよう、と1時間ほど寝付けなかった


さっき8時半過ぎに、すっぴんの顔で行って来ました。


あ~あぶなかった


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
