--
--.--



2017
03.03

3時のおやつ

Category: スイーツ
この前、和菓子のお店でお茶してきました

私が食べたのは、本わらびパフェ

義妹が食べたのは大学芋のアイス添え

もちろんシェア

大学芋は、量が多いというので助けてあげました、お腹いっぱいになったわ~

IMG_5140_convert_20170226091029.jpg

IMG_5142_convert_20170226091103.jpg



Comment:0  Trackback:0
2015
02.13

大掃除のあとは甘いもの(^^)

Category: スイーツ
結婚した次男の部屋を片付けできなくて1年たった

制服がたくさんありすぎてマンションには持って行けない。

衣替えになったら取りに来ます

仕方ないけどね

たまに来たら、探し物をして部屋をひっくりかえして持って行く・・・

私の仕事部屋にも次男のものがあふれてる

自分で片づけに来ないから、押し入れのなかを片づけた、下の段があいた。

天井や壁の汚れが気になってた部屋、スチーム掃除機で綺麗に汚れが取れました。

(あ~なんて気持ちいい)




働きすぎたんで疲れた(たいそうな)

あまいもの食べたいんで友達を誘ってスタバへ行って来ました。

チーズケーキ、濃厚でした


IMG_1865_convert_20150213090748.jpg




そして、昨日はミスドの新製品も食べて来ました

マシュマロが甘くておいしかったわ

食べてばっかりです

IMG_1863_convert_20150213090701.jpg

Comment:0  Trackback:0
2014
05.30

つめた~い

Category: スイーツ
いつも買い物に行ったらSちゃんとお茶するミスド

またまた新製品をたべたよ

あま〜い、つめたい

クリームより 氷がおいしかった

IMG_1061_convert_20140529133725.jpg



よく行くんで貯まったカード8枚でミッフィーバッグをもらいました

かわい〜・・・すぎ


今年、町内会長なんで寄り合いに書類を入れて出かけました

ちょうどいいサイズ
IMG_1068_convert_20140529133819.jpg

Comment:0  Trackback:0
2013
07.14

お直しとスイーツ

Category: スイーツ
暑い日が続きますね
しんどいわ


庭のクレマが少し咲いてます
でもあまりの暑さで元気がない
ゴーヤの影に隠れそう

107_convert_20130711084256.jpg

暑くても仕事は忙しい
スラックスのウェスト10㎝だし
共布がないんでお客さんの希望で裾の生地を切って接ぎました
切ったあとは細かくまつって仕上げます
かなり手間です

001_convert_20130711084341.jpg


この暑い時にコートのお直し
ポケットの破れ直し
綺麗に直りましたよ

002_convert_20130714100837.jpg

003_convert_20130714100920.jpg



休憩は冷たいものか甘いものがおいし~


001_convert_20130711084417.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
Comment:2  Trackback:0
2013
06.11

カルピスミスド

Category: スイーツ
ミスドカルピス食べて来ました

クリームがさっぱり美味しかったです

が・・・

またふとる

003_convert_20130611233527.jpg


庭の紫陽花がやっと満開になってきましたが

雨が降らないので水やりが忙しい、今日はちょっと降ったけどね

004_convert_20130611235040.jpg

015_convert_20130611233643.jpg

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
