--
--.--



2017
02.26

欲しかったコート

Category: ショッピング
オークションで落としたのは、キャメルのダックスのコート。

昔バーバリーのおなじコートをもってたけど、大きくなって着れなくなり、ずっと欲しかったの。

でも定価だと17〜18万円とか、よう買わん

オークションで発見。

この人、写真が上手!

キャメルを落としました

おなじ出品者が黒のコートも出してる、 でも1日以上11000円で止まってってるな〜と500円足して入れたら落としてしまった

と言うわけで、二枚も買ってしまったよ〜〜

でも昔もってたバーバリーのコートよりランクは落ちますな

ecogreenshop2-img600x450-1487136735au8zsi9847_convert_20170226090401.jpg
ecogreenshop2-img600x485-1487306528tfjqca5956_convert_20170226090536.jpg

去年の夏にあきらめてたクリスマスローズ

植木鉢にちいさな葉を発見

ダメで元々と地植えにしてました、我が家は陽当たりの悪い庭です。

でもクリスマスローズは強い、と友達からもらった。

可愛く咲いてくれてますうれしいな~

IMG_5145_convert_20170226091131.jpg

Comment:0  Trackback:0
2016
12.06

来月の請求書恐い(><)

Category: ショッピング
きのうはSちゃんとランチに行きました

オーダーバイキングの中華、おいしかった~

ひと皿に2人分もってきてくれます、シェアしてたくさんの種類食べられたよ

スープや焼きめし、デザートはひとつずつ

たくさんの量は食べられなくなってきた。

たくさんの種類は食べたいのよね~、結局お腹いっぱいになって苦しかったけどね

IMG_4885_convert_20161206001029.jpg
IMG_4886_convert_20161206001053.jpg
IMG_4887_convert_20161206001123.jpg
IMG_4888_convert_20161206001158.jpg
IMG_4889_convert_20161206001223.jpg
IMG_4890_convert_20161206001247.jpg



デパートでエスカレーターから,ちらっと見たコート

いいな~

と、四階からもう一度、三階に降りて見た。

お~良い!一目惚れ

着てみたら、カシミヤだ。Sちゃんも背中を押す、 「良いで~似合ってるで~」

しかし高いやン

でもダブルフェイス・フード無し・膝上丈

何年もずっと探してた条件クリア

買ってしまったよ

年明け早々に払う請求書、恐い
Comment:0  Trackback:0
2016
09.22

買った物、予約したもの(^^)

Category: ショッピング
昼前、他の用事で「au」に行ってきた

あっぷるの保証もなくなるし・・・

使ってる6を下取りもしてくれるし、欲しくなったよ

金遣いの荒いおばぁやな〜

だってなぁ、次男が「せぶん」もってたし〜、わたしもほしいやん




ふふふ~夕方にもう一度、行って予約してきました、いつ頃来るかな?




この前、買ってしまった  

ワンダーコア

Hちゃんに、安いのあるで~と教えてもらって

ポチッとしてしまいました

ヤマトの配達のお姉ちゃん

「効果があったら教えてな~」って言ってましたわ

IMG_4468_convert_20160922115556.jpg




敬老の日


長男がどうしようなにしよう?と悩んでたので

母のすきな老松の饅頭を教えておきました。

すぐ買いに行きましたよ

IMG_4467_convert_20160922115627.jpg

Comment:0  Trackback:0
2016
04.08

楽ちん靴

Category: ショッピング
楽ちんな靴が欲しいとクロックスへ

履かなくなったクロックス500円で引きとりますって言うから

また今年も買ってしまった

楽です、たくさん歩けます

IMG_3660_convert_20160408093738.jpg





IMG_3631_convert_20160408093849.jpg

IMG_3632_convert_20160408093923.jpg

IMG_3634_convert_20160408093946.jpg

お直しの仕事です

近所のお客さんがもってきました

「衿のかたちを変えて欲しい」

って

むかし買ったかすりの着物を洋服に仕立てた物

もう10年以上前に買ったらしい、大事に着てられますね
Comment:0  Trackback:0
2016
01.25

諭吉さんが団体で出て行きました(TT)

Category: ショッピング
1月24日

大金が飛んでいったよ〜〜〜

25,26,27日は冷蔵庫の中の物でご飯と弁当を作らないといけないのだ

中身をへらさないとね


そうです、やっと、買ったのはあいばくんのCMの真空チルド、家には60センチしか買えません

安くなってるかな?と思った型落ちは在庫なし

最新型のあいば君型の冷蔵庫は、野菜の持ちが違う、電気代が一番安い!・・・らしい

でも「よかったですね~昨日、値段おとしました」

と言う新型(ほんまかいな) を粘って(主人が)5000円引き

おまけもたくさんもらって、ま〜いいか

27日に届きます

るん(ふる )


IMG_3305_convert_20160125235526.jpg

IMG_3308_convert_20160125235558.jpg

ユニクロへ、値下がりしてる極だん肌着を息子に買ってあげよう

キョロキョロしてると

(私の)ムッチャ安いダウン発見!(1990円)地味やけど、太ももまである、Mしかなかったけど買った 「

シールを剥がしたら、なんと、もとは9900円だった!





ミシン部屋に時計を買った(私の)

主人が気持ちいい〜と言う、冬は首が懲ります。マッサージピロー、確かに、気持ちいい!買ってしまった

最近よくラジオで流れてるスガシカオのCD買った(私の)

使いすぎだ~~~


結局、主人がボンレスハムみたいと言ったダウンコートは母に譲りました。

ふん


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
