--
--.--



2016
11.22

ちいさーい!

Category: ガーデニング
いつも行くミスドの店のポイントがたまったのでドーナツポップの中から、

どれかひとつあげますって

もらったよ

ちっちゃ!

IMG_4748_convert_20161122000116.jpg



今年の夏に、花を枯らしたという人が多かった(私もです)

お山の花屋で土を買ってきました

がんばって植え替えるぞ

IMG_4750_convert_20161122000146.jpg

Comment:0  Trackback:0
2016
11.20

庭の植木たち

Category: ガーデニング

一鉢だけあった庭のクリスマスローズが消えた

これもネット友さんにもらった可愛い紫色の花

咲かない、葉っぱもない、雑草だらけ

名前は忘れた

IMG_4645_convert_20161120081910.jpg


ブルームーンが咲いたけど1輪だけ

花びらはきたないけど、いい匂い

今年は庭の植木たち、植え替えしよう・・・(--;

IMG_4644_convert_20161120081752.jpg

ことし初

柚子大根漬けました、うまい!

IMG_4648_convert_20161120081943.jpg


Comment:0  Trackback:0
2016
07.18

月下美人

Category: ガーデニング
07/18

昨日は咲かなくてガッカリ
でも夕方つぼみが膨らみ
周りが暗くなってから咲き出しました

IMG_4287_convert_20160718232814.jpg

今回、家の中に入れなかったんで、くらい庭で写しました
iPhoneではうまく写せません

IMG_4297_convert_20160718232933.jpg

IMG_4293_convert_20160718233600.jpg

でもいい匂いです

IMG_4292_convert_20160718232847.jpg

Comment:0  Trackback:0
2016
06.17

紫陽花とぶどう

Category: ガーデニング
IMG_4123_convert_20160617001759.jpg
IMG_4121_convert_20160617001729.jpg
IMG_4111_convert_20160617001847.jpg

去年、紫陽花園で買った紫陽花が咲きました。

紫の紫陽花は枝が細くて下の方で咲いてたので切って花瓶に挿しました

近所の人からも庭で咲いたのをもらいました。

かわいい紫陽花です、カットした枝を挿し木しました、来年咲いたらいいな~


IMG_4113_convert_20160617001825.jpg

お嫁ちゃんの実家からぶどうをたくさんいただきました、すごく甘かった。
Comment:0  Trackback:0
2015
10.22

クレマチスが咲きました

Category: ガーデニング
花のない庭にクレマが咲いたよ

この花かわいいからお気に入り



そしてハロウィンシーズンですな

かわいい

めずらしくパケ買いしてしまった。

あとコンビニで主人が買ってきたスイーツ

ほとんど長男が食べるけどね

IMG_2849_convert_20151022090843.jpg
IMG_2850_convert_20151022090906.jpg
IMG_2855_convert_20151022090930.jpg
IMG_2856_convert_20151022090954.jpg

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
